寒暖差が激しいですね。気がつけば12月、師走。最終共通テスト本番レベル模試が迫ってきました。

12月17日(日)受験生にとってはラストの共通テスト本番レベル模試です。

速やかに「志望校登録」を学力POSでお願いします。

これまで2カ月に1回、東進の共通テスト本番レベル模試を受験してきました。共通テスト本番レベル模試とともに歩んできた日々…、合格者平均点との比較、換算得点の変化、どこからやり直しをしようかの作戦だてなどなど。

受験生に関しては、『仮想本番』。1/13(土)1/14(日)共通本番にむけての前哨戦です。

「これまだやってきたことを」「いつもどおり表現できるか」「置きにいけるか」

水前寺校スタッフ一同応援しています!

高2高1生に関しては『新課程』での模試が続きます。

8月から新課程の模試になってますが、段々傾向はつかめてきているはずです。

極力は当日受験で完了させたい!

何か予定があっても、途中からでも良いので校舎に来てください。夜まで受験可能。

高2生は模試のやり直しをする習慣をつけましょう。これからは新高3生で新受験生です。点数を上げたい=模試のやり直しです。特に数学系あたりを優先してください。もちろん解説授業を活用。

高2生も高1生もこの12月模試をふまえ、1月13日(土)14日(日)の共通同日体験受験に繋がっていきます。集会でもお伝えする内容です。

今年も残りわずか、今年最後の模試、皆で頑張りましょう。

1+