スマホ向け
タブレット・PC向け

 こんにちは熊本東校の金野です。

 風が冷たくなり、いよいよ冬本番となってきました!!今年も残すところあと1か月です。1日1日大切に過ごしていきましょう。


 ①12月共通テスト本番レベル模試

「何回模試あるんだよ~」「土日に休みをくれ~」そんなお声をいただいていました共通テスト模試もなんと年内ラストになってしまいました。

 『最後』と聞くと寂しい気持ちが湧いてくるのではないでしょうか???実施会場は前回と同じ場所となります。時間割がTMT内で配布されると思うので必ず確認をしてください。

 

 受験生のみなさま、良くても悪くても今回が最後となります。つまり本番まで時間が残されていないということです。前回、昨年の東校受験生の声というブログを投稿しましたが、

「・・・あと勉強してなかったらそもそも緊張はしないので、緊張してください。」この一言に、書いてくれた先輩の想いが詰まっているように感じます。

 

11月模試のやり直ししましたか??

 いまだに試験時間を把握できずに「時間が足りなかった」「配分間違えた」などのお声がありましたが、いよいよそんなことが言えるのもラストになります。1年生のころから通っていただけていたのであれば、3年間マーク模試の科目の時間は1秒たりとも変わっておりません。

3年間の集大成を今回、疑似本番として「点数」で証明をしてください。

②冬期開館時間

 時間帯がピンクで塗られている日付、12月29・30日&1月4~6日は10時から22時までの半日開館となっております。

『勉強するしかありませんね!!』

 何のために12時間もの時間校舎を開けているか分かりますか??☜そうです、皆様に勉強をしていただくためです。冬休みの宿題でも構いません。ぜひ校舎で集中して頑張ってみませんか?

 

③年末年始開館

 早稲田スクール高校部の休館はGW&お盆&年末年始・・・1月1日&2日は休館となっております。受験生以外の生徒のみなさまは、ぜひお家でごゆっくりとお過ごしください。

 そんな中でも、『勉強がしたい!!』そんな受験生の熱い思いにお応えをしまして、12月31日&1月3日は日曜日の開館時間で校舎を開けます。(9:30~18:00)

『勉強するしかありませんね!!』

☝新年度の挨拶の為、校舎まで受講しに来てください!!待ってます!!!

 ハッピーニュー・・・イヤッハァァアアアーーーーー!!!!っていうスタンプが好きです(伝わってほしい)

0