こんにちは、市役所前校の梅ケ谷です。

 

早稲田スクール高校部では現在、新年度学習計画面談会を実施中です。

会の中では、お子様の普段の塾での様子や模試の結果、新年度での学習計画等々、こちらからたくさん情報をお伝えします。

ただ、面談は我々職員が演説をする場ではありません。保護者様、お子様、そして我々職員の三者が相互に情報を共有する場だと捉えています。

 

今現在お困りのことはありませんか?

何か不安に思われていることはありませんか?

少しでも疑問に感じていることはありませんか?

 

これまでの面談会の中でよく話に上がったのが、部活と塾との両立についてです。

こちらに関しては、以下のリンクをご参照ください!

『部活と受験勉強の両立』はできる! | 早稲田スクール・東進衛星予備校【公式】熊本の大学受験予備校 (toshin-wasedaschool.com)

合格体験記より 部活との両立 | 早稲田スクール・東進衛星予備校【公式】熊本の大学受験予備校 (toshin-wasedaschool.com)

 

その他ご不明な点はすべて担当職員にぶつけてください。

第一志望校合格に向けて、我々が動けることは何でもします。

 

尚、面談の予約がまだお済みでない方も、引き続きワセダスクールネット及びお電話にて随時受付中です。

日程の確定は先着順となりますので、お早めにご予約ください。

1+