こんにちは熊本東校の金野です。体感「暖冬」の日々を過ごしておりますが、皆様は体調等はお変わりありませんでしょうか??

 非常に個人的な話になりますが、先週上熊して以来住み続けてきた家からついに引っ越しをしました。来た日が2021年1月15日・引っ越した日が2024年1月15日と丸3年お世話になってしまいました…

 家が広くなって、新年を迎えたことと共に非常にフレッシュな気持ちで2024年皆様の為に動き回っていく所存であります!!

 

 年末年始&3月は受講イベントが全校舎共通で開催されますが、狭間の2月に何か校舎として受講の動きを作れないかと考え、担任助手の先生に動いてもらっています。

『Ticket to Vote』

 ルールは受講・もしくは高速マスターの演習につき1枚投票権が得られ、A・B好きな方に投票ができるというものです。

「たけのこの里 or きのこの山」

 A筍 値段が変わらないにもかかわらず、圧倒的見た目のチョコの多さ!! by川口

(否、あなたB代表のはず…笑)

 クッキーそしてチョコのバランス等を考えても迷う余地なしとのことです。完璧だと。パーフェクトだと。世の人気投票ですでに決着がついていると。☜すごい早口でお話しいただきました。

B🍄 チョコとクッキーを分けて食べられるなど、途中で味の変化を加えられる点で、実質2倍の値段を払ってでもいい商品 by金野

 筍の絵文字がPCでヒットしていない時点で世の浸透具合がかけ離れていますよね~ チョコ多いのも実はキノコ説もあるほど、見た目に騙されている人が多いようです。かわいそう。

 

 

 という茶番は置いておいて・・・結果は??

筍35票 きのこ65票

ここに、早稲田スクール東進衛星熊本東校は『きのこの山』派であることを書き記す。

以上!!


 

 次回「テーマパーク」編 決着!!(絵上手ない??褒めて。)

1+