こんにちは。4月1日から高校部水前寺校に来ております

金野友祐(かねのゆうすけ)

と申します。

 登下校時・集会の際に何度か自己紹介しているので「誰!?」ってなっている人は少ないと願いたいです。緊張で、何度も初めての体で話し掛けてしまった方申し訳ございません。

 先月まで小中学部帯山校近くにあります高校部東校で3年間指導をしておりましたが、実は水前寺校は初めてではありません。

 遡ること4年前・・・こんな自分でも新人の頃がありましたが、約10日間程ここ水前寺校で勤務をしておりました。懐かしい気持ちは正直一切ありませんが、あの頃の自分よりは数倍も成長をして帰ってきたと思っています。

 

 生まれも育ちも大阪人です。熊本県外の大学に行きたい生徒に対して、「なんで府県外にいきたいん?」と言ったら笑われました。20年過ごした土地での習慣は4年経っても一向に抜けそうにありません。

(関西だと大阪・京都で近畿7府県中2つが府なので上記の言い方をしてました…しゃーないよね??)

 ごつ・けん・だべ、など(?)まだまだ熊本弁修得中の身ですが、何卒これからよろしくお願いいたします。

 

 ゲームが好きです。休みの日は一日中YouTube観てだらだら過ごす系の人です。お家が好きです。家事は苦手です。野球観戦が好きです。セリーグが好きです。阪神が好きです。阪神🐯を愛しています。誰か語れる人はいませんか!?!?

 

 買い物の為、休憩時間などサニーに出没するかもしれませんが、スルーしていただけますと非常に助かります。休日にも出没します。鶴屋にも出没します。スルーしてください。

 色々手が動くままに書いてきましたが、ぜひ校舎で話しましょう!!書いてて恥ずかしくもなってきましたが笑、直接話をした方が伝えやすいです。

 また、毎週もしくは毎月何かしらの更新ができるようにブログは積極的に取り組んでいる系職員です。気が向いたときに、もしくはお時間がある時に覗きに来ていただけますと幸いです。

今週も元気に校舎でお待ちしております。これから志望校に向けて頑張っていきましょう!!

 

3+