校長の蓑田です。今回説明会の話者となり実施を致しました。

今回保護者会という貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。

高2生保護者会が合計6回、高1生保護者会が合計6回で総合計が12回の実施でした。話をしながら自分自身もすごく勉強になる内容でした。

保護者会に参加できなかった保護者様もいらっしゃいます。次回10月~の面談会でしっかりお話をさせていただければと思います。

面談会日程 10月1日(日)~10月31日(火)

面談会の郵送物をご郵送しております。詳しくはそちらをご覧ください。

◆ワセダスクールネットご登録の方

 同封の「保護者面談予約方法」をご確認の上,各自ご予約をお願い致します。ご予約が遅れますとご希望日時が取れない可能性が高くなりますので,お早めに予約されることをお勧め致します。

携帯電話による予約受付開始→9月24日(日)12時00分~

◆ワセダスクールネット未登録の方

 事前アンケートに第3希望までご記入のうえご提出ください。ご提出順に校舎より日程調整のお電話を差し上げます。アンケートのご提出が遅くなりますとご希望の時間帯が他の方と重複する可能性が大きく,ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

 何かご面談の件、ご予約の件で、ご不明な点がございましたら,校舎職員へお尋ねください。

基本的には面談会は三者面談(親・子・職員)による面談が良いかと思います。

今日から9月中の早期面談も実施を始めました。

今度は校舎にてご面談という形でご対応できますので、ご予約お待ちしております。

0