モバイル用
iPad・PC用

4月以降、『月曜日閉館』となります

 大変申し訳ございません。開館時間・日程は毎月配布している行事予定表を確認の上、登校をするようにお願い致します。

②4月28日「第2回共通テスト本番レベル模試」を実施いたします。

 今回は全学年「校舎」での実施となります。受験生は全科目・新2年生は国数英(ⅡBは希望者のみ)を受験していただきます。

 時間割は各校舎にて配布予定。※現在準備中です。 今までと同じく志望校登録も学力POSより行っていただく形となります。

【4/28(日)実施】共通テスト本番レベル模試|東進模試|大学受験の予備校・塾 東進 (toshin-moshi.com)

☝有料になりますが、『現役合格者数No.1』の東進模試で実力を測ってみませんか??

 

 

 こんにちは熊本東校の金野です。個人的にしんどくなる花粉の時期がおそらく過ぎ去り、徐々に体調が戻りつつある私です。

 ブログを更新しています3/23から1週間は雨予報が続いており、自転車通勤族の自分からすると非常に難しい1週間になりそうです。

 

 各高校の合格発表が終わり、新2.3年生の皆さまは「休み」を迎えて気分がルンルン♪だと思います。この期間に受講を進めてくれている生徒・宿題を中心に進めている生徒・音信不通になっている生徒(☜ん?)「大学受験」に目を向けて行動をしてほしいな~と思ったり思わなかったり…

 4月には「受験生面談会」&5月中旬には「2年生面談会」を予定しております。これに向けて、はおかしいですが受講を進めておくことをおススメします。

残り1週間になりましたが、今月も残り頑張りましょう!!!

東校 金野

2+