こんにちは熊本東校の金野です。今月8月もすでに終わろうとしておりますので、9月分の行事予定表を添付いたします。

スマホ向け
タブレット・PC向け

 9月1日からは夏期開館も終わり、通常通りの開館時間に戻ります。1日からは学校が再開するとの声を多く聞いております。一部時間が変則的ですので、必ず確認をしたうえでお越しくださいませ。

平日:基本13:30からの開館時間です。水曜日&金曜日に我々職員の会議等を予定させている日には申し訳ございませんが、16:00~になりますのでご注意ください。

土日祝日:曜日は開館時間が少し早まり11:00~22:00&日曜祝日は9:30~18:00までと変則的になります。祝日もです。18日のことですお気を付けください。

 

 17日に1&2年生向け、23日に受験生向けの「記述模試」が予定されております。試験開始時間等は各所属校舎にて時間割を用意しますので、そちらを必ず確認をするようにして下さい。

 加えて受験生&力試しをしたい2年生に向けて、東進では「冠模試👑」と呼びます各難関大学に特化をしました模試の実施もございます。そちらにつきましてはコチラのブログからご確認ください。👑10月実施予定の『冠模試』のご案内👑 | 早稲田スクール・東進衛星予備校【公式】熊本の大学受験予備校 (toshin-wasedaschool.com)

 

 まだまだ暑い日が続きますが体調管理を第一優先に、9月も元気に過ごしましょう!!夏終わり「勝負の日々」が続きます。気を抜かず頑張るんだよ特に受験生!!!

2+