このたびの地震により、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。ご家族やご自身の安全を何よりも大切に、どうかご無理なさらずお過ごしください。
当塾といたしましても、一日も早い復旧と皆さまの安全を祈っております。
くれぐれもご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。
お知らせ
熊本地震が発生しましたが、何とか校舎に関しましては、生徒の利用に関してしては特に支障がなく使えています。閉館をせず開館しております。
地震当日も次の日も利用ができる状態ではありました。
お家にいるよりは校舎にいたほうが良いという生徒もおり、何とか快適な学習環境を提供しようとスタッフ一同協力して運営しております。
涼しい中で勉強できる環境が良いようです。
明日8/1~朝の9:30から開館となります。
校舎に来ることが問題ない生徒はどんどん来校し勉強を前に進めてほしいです。
電車通学の特に八代方面にお住いのご家庭へは、来校する手段が厳しくなっていますが、東進には「自宅受講」という手段がありますので、環境が整えばご活用いただきたいです。
何かご相談あれば校舎へご連絡ください。よろしくお願いいたします。



